山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

これからもカシャぶんで一緒に遊んでくれるかな?【子猫から成猫へ】

3月にカシャぶんを投入してみました。

とら松にとっては、初めて見るおもちゃです。

ひらひらと舞うような動きに最初は興味津々でしたが、近頃はどうも食い付きが悪い様子です。

もう一緒に遊んでくれないのかな。

夢中で遊んだ3月

初めてカシャぶんを見た子猫
むむん?なにやつ?

カシャぶんを見つけて近寄る子猫
ほっ!

カシャぶんを捕まえようと手を出す子猫
へっ!

カシャぶんを捕まえた子猫
はっ!

初めて見るカシャぶんに大興奮♪

生後7か月だったとら松は、夢中になって飛んだり跳ねたり。

キラキラと光る羽根を追いかけて遊んでいました。

7月のカシャぶん

カシャぶんに飽きてしまった子猫
ぼえぇ~~

それが今では・・・(;'∀')

2枚の羽根だけになったカシャぶん。
と、その横には食いちぎられたじゃらし。

もう飽きちゃったの?

ソファ上でうつろな目で見つめる子猫
そろそろボクも大人になるし~

ソファ上で目を細めて見つめる子猫
・・・今は動くと暑いよね

そっか。
じゃあ、もう要らないね。
新しいカシャぶんあるんだけど
( *¯ ꒳¯*)

新しいカシャぶんに走ってくる子猫
いるうぅぅぅーーっ♪♪

おわりに

新しいカシャぶんに食いつく子猫

ネズミ けりけり じゃらし。

おもちゃは色々ありますが、近頃はみな食い付きが悪くなっていました。

8月で1歳になるとら松。

もう子猫も卒業なので「今までみたいな遊び方はしなくなるのかな」と寂しく思っていましたが、新しいカシャぶんを見つけると目の色を変えてジャンプしてきました。

これからもいっぱい遊ぼうね(*´꒳`*)