山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

カーテン駆け上がり遍歴 そろそろ新調したいのですが・・・

ほつれたオレンジ色のカーテン

昨年9月にわが家の一員となったとら松。

当初から元気いっぱいにカーテンを駆け上がっていたので、だいぶほつれも目立ってきました。

これを機にリビングを遮光カーテンにしたいのですが・・・まだ無理かな。

登れなかった9月

カーテンの下で舌を出す子猫
とら松:生後約1ヶ月半♂

わが家でのカーテン初絡みです。

ヤモリのような格好をする子猫

ヤモリみたいなポージング?!

上手く登れずに試行錯誤する様子が面白いですね。

レースカーテンを見上げる子猫

景色を楽しむ10月

黄色いカーテンを登る子猫
初めて見た時はビックリでした!

朝起きてすぐに飛び付いたかと思うと、一気に駆け上がったあの日。

レースカーテンにぶら下がる子猫
毎日ぶら下がっていたあの頃

最近は、こんなに勢いよく登ることはなくなりました。

ずいぶん体重も増えたので、登りづらくなってきたのかな。

こうして振り返ると、成長して行く過程も見えてきますね。

絡まる12月

レースカーテンに絡まる子猫
テンションが上がり、ぐるぐる巻きになっているお方

カーテンに絡む回数もだいぶ減ってきました。

落ち着いてきた1月?

ネズミのおもちゃを見つめる子猫

追いかけてー

ネズミのおもちゃをくわえる子猫

追いかけてーー

ちうちうさん〜追いかけてーーー♪

おわりに

カーテンの隙間から覗く子猫

1月以降、カーテンと戯れる姿はGoogleフォト内に見つかりませんでした。

そろそろ新しいカーテンが欲しいのですが、付け替えた途端に登り心地を確かめにやって来そうですよね( *¯ ꒳¯*)

文章執筆AI

昨日、キーワードを入力するだけでAIが文章を執筆するというソフトが番組で紹介されていたので試してみました。

文章執筆AIで書いた文面

何とも不思議な文面が出来上がりましたが、ちょっと楽しい♪

ご興味のある方は試してみてくださいね(*´꒳`*)

↓文章執筆AI
https://www.pencil.elyza.ai/