山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

【猫とはっさく】ダンボール箱が届いた後の一連の流れ

ダンボールが好きなとら松。

中身よりも箱の方が気になって仕方がないのはお約束。

昨年に引き続き、今年も送られてきましたよ。

スンスンスン

段ボール箱の中を覗く子猫
スンスンスン

見慣れない箱に気付き匂いを嗅ぐ、とら松。

段ボール横の持ち手から中を覗く子猫
じーーーっ

持ち手の小窓から中を覗いています。

段ボール横の持ち手部分に右手を入れる子猫
ちょいちょいーっ

よし、右手を入れてみよう!

段ボール箱に左手を突っ込む子猫
ガサガサガサ

お次は左手。

右手と違い躊躇なく突っ込んでいます。

段ボール箱を見つめる子猫
むむーーん (*ΦωΦ*)

段ボールの中から引っ張り出す子猫
ガジガジガジ

手応えアリ!

段ボール箱にパンチする子猫

パンチ

パンチ!

段ボールから出て来た発泡スチロールをかじる子猫

ちぎって食べ・・は、ダメですよ ヽ(;゚д゚)ノ

中身公開

段ボールに入ったはっさくを眺める子猫
オレンジ色の憎いヤツ?

じゃじゃーん!

中身は満杯に詰められたはっさくでした。

段ボールに手をかけて中身を見つめる子猫
ボクも食べられるかな?

残念ながら、とら松は食べられませんよ。

グレーのマットにおもしろポーズで寝る子猫
チェッ・・

ふて寝?(*'o'*)

おわりに

フタは開いているのに、何故か上からは行こうとしないとら松。

そこには何か猫なりの美学があるのか?と考えてもみましたが、単に気付いていないだけだったりして・・・。

それにしても不思議なポーズで寝ていますね(*´꒳`*)

じゃがいものバージョンはこちら↓kagetora55.hatenablog.com

kagetora55.hatenablog.com