山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

猫の写真を撮るのが難しいことを思い出した

スマホを向けると顔をそむける。

今度は撮れるかな!と思ったのに、こっちに向かって歩いてきちゃう。

きのこ鍋さんとリカシツの水挿し
お鍋が美味しい季節になりました(*´꒳`*)

その点、植物は動かないので撮りやすいですね。

とら松を迎えて、

そう言えば猫って、
じっとしていない動物だったな・・

ということを思い出しました。

写真はお嫌い?

さぁ、、いっぱい写真を撮るよー

こっち向いてーー

と、スマホを向けると

ひょいっ

顔をそむけてしまいます。

子猫はじっとしていないので、しょうがないか。。

気を取り直して、またスマホを構えると

くるっっ

やっぱり反対側を向いてしまいます。

・・これは偶然じゃないな。
写真を撮られるのが嫌なのかな?

テーブルの上で下を向く猫

さっきまでこっちを向いていたのに、何で下向いちゃうんですかー?

ノートを見ている様な素振りの猫

ノートを見ているフリ何かしてもダメですよ。

そっちからじゃ、文字が逆さまで読めませんからね。

・・・その前にあなたは猫ですよ!

テーブルの端へ近寄る猫

おっ!

やる気になってくれたのかな♪

テーブルから飛ぶ猫

きたーーっ(;'∀')

おわりに

ドアップな子猫

ち、ちかい・・。

スマホに近寄る子猫
おヒゲが痒いよ(*´罒`*)

分かった、ごめんごめん~

もう撮らないから安心して♪

スマホで捉えた子猫フォト

・・と言いつつ、渾身の1枚(*'▽')☆

 

台風が接近していた金曜日、2回目のワクチン接種(ファイザー)を受けました。

1回目には際立った副反応は見られなかったのですが、今回は諸症状に加え39度台の高熱が続き寝込んでしまい。。。

今日は久しぶりに朝から起きられたのですが、若いとは言えない年齢なのに(泣)予想外の重い副反応に驚いています(>_<)

kagetora55.hatenablog.com

kagetora55.hatenablog.com