山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

【キャットタワー】行方不明のポンポンを探せ

予備で入っていた4つ目のポンポン。

いつの間にか行方不明となっていましたが、先日キャットタワーの記事を書こうと整理していたら、ヒントになる写真が見つかりました。

消えたポンポン

キャットタワーで揺れる、グレーのポンポン。

組み立てる前にとら松が遊んでいた・・ところまでは覚えているのですが、どこに行っちゃったんだろう。

グレーのポンポンで遊ぶ子猫
予備のポンポンで遊ぶとら松。まだ小っちゃい(*ˊᵕˋ*)

9月前半の写真です。

まだこの頃にはありますね。

ポンポンを掴んでうなだれる子猫
ポンポンを掴んでたそがれる、とら松

9月後半、こんな写真も見つかりました。

ここにあると言うことは、もしかして・・・

猫用マットを敷いたテレビ裏

テレビの裏を覗いてみます。

相変わらず猫用マットは敷きっぱなしなのですが

奥まで踏み込んでみると、

テレビ裏にあったポンポン

あった!(*'▽')

kagetora55.hatenablog.com

お気に入りのポンポン

キャットタワーのぽんぽんを打つ子猫

ポーンポーン♪

キャットタワーのぽんぽんを連打する子猫

スパパパパーン!

kagetora55.hatenablog.com

おわりに

お気に入りのおもちゃになればなるほど転がしたり追いかけたりと激しく遊ぶので、すぐに行方不明になってしまいます。

意外な場所から見つかったりするのは、猫飼いあるある?ですよね。

まだ幾つか見当たらないものがあるので、大掃除も兼ねて探してみようと思います(*´꒳`*)

kagetora55.hatenablog.com