山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

福猫だるまさん、とら松と出会う。

可愛い猫さんを見つけたので買っちゃいました♪

素焼きのエコ加湿器
素焼きのエコ加湿器『福猫だるま』

kagetora55.hatenablog.com

忍び寄る野性

背後から忍び寄る猫
背後に気配を感じる・・

背後からどんどん近づいてくる子猫
ドキドキドキ

素焼きの猫型加湿器の匂いを嗅ぐ子猫
あっ・・

スンスン攻撃


きゃーかじらないで~(;'∀')

素焼きのエコ加湿器を向かい合う子猫
はじめまして(*ˊᵕˋ*)

おわりに

えびす顔の子猫

今年1年振り返ると、色々なことがあったような特に何も無かったような・・。

漠然としか浮かんでこない事ばかりですが、1つだけはっきりと思い出せる出来事がありました。

それは、とら松を迎えたことです。

今では当たり前のように毎日一緒に過ごしていますが、お話を頂いた時は驚きと信じられない気持ちでいっぱいでした。

kagetora55.hatenablog.com

出会いは思いがけないところから、突然訪れるものですね。

今年も1年間、お付き合い頂きありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします(*´꒳`*)