山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

【猫】箱と袋があれば満足です。

世界初の水分量を含む生食パン『ワンハンドレッド』。

純生クリームとバニラビーンズをふんだんに使った極上プリン。

そんな中身に期待する飼い主とは裏腹に、とら松は外側を狙っています。

フルーツゼリーの箱

フルーツゼリーの匂いを嗅ぐ猫
少しだけ匂いを嗅ぐとテーブルから下りました。

4ヵ月前の誕生日に友人からプレゼントが届きました。

箱を開けると瑞々しいフルーツゼリーが並んでいたので、何から食べようかと真剣に悩みました。

嬉しい悲鳴です。

でもそんな中身には興味を持たないお方がひとり。

ゼリーの箱に入る猫

やっぱり入ります。

お目当ては外側のこの箱のようです。

入り心地を確かめています。

箱に入りこちらを見上げる猫
居心地はどうかな?

食パンとプリンの紙袋

紙袋からシッポを出す猫
すかさず駆けこむシマシマしっぽさん

うっかり食べてしまい中身の写真を撮り忘れてしまったのですが・・(;'∀')

上手く紙袋へ入る猫

世界初の水分量を含む生食パン「ワンハンドレッド」と、バニラの香りがふわっと抜ける・・という極上プリンを買ってみました。

紙袋内でくつろぐ猫
そんなことよりも、やっぱり袋に飛び込むとら松。

ダンボール(小)

小さい段ボールへ無理やり入る猫

自分の体より小さくても、

何とかして入ろうと頑張ります。

小さい段ボールへ入りはしゃぐ猫

おさまりがイマイチでも

入り心地を確かめる猫

しばし、くつろぎます。

おわりに

数ヵ月前の写真を見ると、今よりやんちゃな表情をしているんだなと感じました。

今では箱や袋を見つけても、冷静な顔をしてそっと収まるとら松です(*´꒳`*)