山にトラロープ

登らない日は猫とグリーン

PEAKS(ピークス)の付録におびえる日々

ヘトヘトになりながら何とか登りきった階段。

あの時の木漏れ日。

ハーブティーを飲みながら、いつかの風景を思い出します。

春になったら新緑も見に行きたいなぁ。。

回想シーンが浮かぶ最中に、見てしまうと危険なのです。

魅力的なPEAKSの付録<2月号>

PEAKS 2021年2月号
PEAKS 2021年2月号

PEAKS2月号の特集は

山で道迷いしない
地図との付き合い方

あぁ・・一番苦手な分野です。

だからこその購入でもあるのですが、本当の理由はまた別にありました。

スポンサーリンク
 

フィンガーレスミトン

PEAKS2月号付録のフィンガーレスミトンと箱
ピークス2月号の付録 フィンガーレスミトン【改】

付録に弱いのです(*´罒`*)

Amazonさんからの

今月号は、こんなの付いてくるよ~
早く買わないと売り切れちゃうよ~

と言わんばかりに届くメールを、うっかり覗いてしまったらもう最後!

フィンガーレスミトンを手にはめた所
裏起毛なので肌触りも良いです♪

買っちゃいますよね( 〃▽〃)

確かに冬の登山では手袋をしたいのですが、付けたり外したりが面倒でいつも我慢していました。

スマホ対応のグローブも買いましたが、使いづらかったんですよね。

気になるバックナンバー

まだあるのかな?とサイトを覗いてみると・・売り切れでした。

やっぱり人気商品だったのかな。

2月号は売り切れでしたが、気になるバックナンバーが横に並んでいます。

それは 島で楽しむ山の旅。

島と山が両方味わえる何て贅沢だなぁ。。

付録は山のミニマムウォレットでした。

山のお財布はミニマムで

普段使っているお財布は重いので、山へ行く時には軽いものへ移し替えています。

細かいことなのですが、疲れがピークに達してくると意外と違いが出てくるんですよね。

こんなに体力を使い果たして家まで辿り着けるのか・・という恐怖体験もあるので、総重量は極力軽くしています。

ファッション誌の付録の赤い小銭入れ
ファッション誌の付録だった小銭入れ

PEAKS付録<ビッグフライパン>

2020年7月号PEAKSと付録のビッグフライパン
2020年7月号付録 ビッグフライパン

昨年もAmazonさんのメールに誘われて、やっぱり購入していました。

ポンカン入れとなった付録のビッグフライパン

今では、ポンカン入れになっていますが (¯―¯٥)

おわりに

7月号の付録だったビッグフライパン。

まずは家で試してみよう!とも思ったのですが、何だかもったいなくて使えなかったんですよね。

非力な私でも食材を背負って山に登る日が来るかな・・(*´꒳`*)

3月号の付録は、ガジェット防水ポーチです。
あぁ・・また買っちゃいそうで怖い(;'∀')


kagetora55.hatenablog.com

kagetora55.hatenablog.com

kagetora55.hatenablog.com